おとりよせネット特別企画『ベストお取り寄せ大賞2017』が始まりました。

今年も始まりました!
口コミポータルサイト おとりよせネットの特別企画 ベストお取り寄せ大賞ユーザー投票がスタートしました。
10月5日(木)の正午までの投票となります。

 鹿児島ここまるはなんと昨年のベストお取り寄せ対象2016にて総合で準大賞なべ部門にて銀賞をいただきました!!
これからの寒くなる季節に食べていただきたい黒豚しゃぶしゃぶ&餅餃子セット。
鍋にお肉をくぐらせる時の桜色のお肉。口に入れると黒豚の甘みが口いっぱいに広がります。
一度食べたらまた食べたくなるお肉です。
今年も是非、皆様のおいしいを聞かせていただけたら幸いです。

鹿児島初のうなぎ味噌


楠田淡水が、自社養殖のうなぎで『うなぎ味噌』を商品化。

https://cocofood.jp/products/detail.php?product_id=212

うなぎ生産量日本一の鹿児島より、ついに『うなぎ味噌』ピリ辛・甘口 が、商品化されました。 しかも、1個120gの中にうなぎの身が20g入っている贅沢な商品なんです。

職人の手で一つ一つ手作りされた、とっても愛情こもった鹿児島初の商品は手作りの為、現在、大量生産する事が出来ません。大量生産する事が出来ない所を、今回特別に☆限定販売にしております(⌒∇⌒)☆

うなぎ味噌の蓋を開けた瞬間に、ふわ~っと、お味噌の匂いの中に香ばしい鰻の香りがして、とっても食欲をそそられます。

白いご飯にのせて食べてみると、おいしいうなぎ&味噌の相乗効果で、とっても食が進みます。よく見ると、手間暇かけ小さくカットされたうなぎの身が使われています。

実は…、我が家でうなぎ味噌を食べたところ、魚が苦手な3歳児も、このうなぎ味噌を白いご飯に混ぜてあげたら、バクバク食べてお代わり2杯もしたんです。もちろん、子供だけではなく、大人の私から高齢の母など、とってもおいしく頂く事ができました。

そして、私のおすすめは、野菜サラダへのトッピングです♪

きゅうり、レタス、キャベツなど、冷蔵庫に良くあるお野菜を適当に刻んで、いつものドレッシングの代わりに、うなぎ味噌をトッピングし、お野菜と混ぜて食べてみてください!

とってもうなぎ味噌が効いた、味わい豊かなサラダになります☆彡サラダと一緒にうなぎの栄養も摂れて、疲れている時など特におススメです。

また、辛口のうなぎ味噌は、野菜スティックとして食べたりすると、癖になるお味で、焼酎やビールなど、大好きな酒のつまみにも最高です♪

大人風味を楽しむなら、ピリ辛がおすすめ! 新商品の先取りがお好きなあなたへ、是非試していただきたいです。