お取り寄せ鹿児島グルメ通販
厳選した鹿児島特産品を紹介
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

お買物ガイド

鹿児島ここまるでのお買物方法について記載しております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

ご注文方法

インターネットでのご注文(24時間受け付け)

当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。会員登録されていない方または、会員登録を希望しない方もご購入いただけます。その場合はお客様の情報を購入頂く際に入力して下さい。
商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにて十分ご確認下さい。

お電話でのご注文 (受付時間 9:00~17:00/土・日・祝祭日除く)

お電話でのご注文も受け付けております。
お電話受付時間: 9:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)

フリーダイヤル 0120-948-550

FAXでのご注文(24時間受け付け)

FAXでのご注文も受け付けております。まず、FAX注文用紙をプリントアウトしてください。
必要事項をご記入の上、下記のFAX番号までお送りください。

(フリーFAX)0120-948-560

「FAXご注文用紙」はこちら

お支払い方法

クレジットカード(一括払いのみ)

利用可能クレジットカード

JCB、VISA、Master、ダイナーズ、AMEX、UC、セゾン、イオンクレジット、DC、UFJカード、ニコス

  • JCB、VISA、MASTER、ダイナーズ、アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
  • 一回のご注文での決済金額の上限は一般の方は30万円まで、法人の方は100万円までとさせていただきます。

銀行振込(前払い)

当社指定口座へのお振込み確認後のご発送となります。
ご注文日が土・日、祝祭日である場合は、休み明けにご入金の確認が弊社にて取れた段階でご注文受付とさせていただきます。
※お振込み手数料はお客様のご負担となります。
※指定の振込用紙はございません。最寄りの金融機関よりお振込みください。

銀行名 楽天銀行 第一営業支店
口 座 普通 7723307
名 義 株式会社鹿児島ここまる 

コンビニ後払い

◎代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)

◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。

◆ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し立替払い契約を行います。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
決済手数料270円(税込)につきましてはお客様ご負担となります。
未成年の方は、法定代理人の同意を得てご利用ください。
詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。

スマホ後払い

◎代金後払い(スマホタイプ)

◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品のご到着後にヤマトクレジットファイナンス株式会社からSMSとEメールにて購入者様へお支払い手続きメールを送信し、商品を確認してから支払方法を後をお選びいただけます。

◆ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し立替払い契約を行います。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
決済手数料176円(税込)につきましてはお客様ご負担となります。
未成年の方は、法定代理人の同意を得てご利用ください。
詳細はクロネコ代金後払いサービス スマホ後払いをクリックしてご確認ください。

領収書発送について(電子メールにての対応となります)

銀行振込の場合

銀行でお振込された際の振込明細を正式な領収書とさせていただきます。

※弊社発行の領収書をご希望の場合
ご注文の際にお問い合わせ欄に「領収書発行希望」とご記入くださいませ。

カード決済の場合

カード会社から送付されますご利用明細が領収書となりますので、ご確認くださいませ。

※弊社発行の領収書をご希望の場合
ご注文の際にお問い合わせ欄に「領収書発行希望」とご記入くださいませ。

クロネコ代金後払いサービス

コンビニ・郵便局でお支払いの場合、払込票の控が領収証代わりになります。

配送方法

運送業者:ヤマト運輸(宅急便)にてお届けいたします。
離島・島しょ地域・日本国外へはお届けできません。あしからずご了承ください。

【ヤマト運輸】
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたします。
何とぞご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について
(1)適用開始日
2023年6月1日(木)受付分から
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。

(2)対象商品
宅急便、宅急便コンパクト、EAZY、国際宅急便
※ご依頼主さまが「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送できません。
※2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。

(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。

・「宅急便」「EAZY」「国際宅急便」の場合⇒「宅急便」の運賃が適用されます。
・「宅急便コンパクト」の場合⇒「宅急便コンパクト」の運賃が適用されます。
(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60サイズを、愛知県に転送する場合
940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便60サイズ)

※料金検索は以下のURLをご参照ください。
URL:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。詳細は以下URLをご参照ください。
URL:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/

送料について

送料込(商品代に一律880円含まれております)

(但し、沖縄・北海道へのお届けは別途送料500円(税込)ご負担をお願いしております)
※お届け先が、小笠原諸島・海外となるご注文は現在お取り扱いしておりません。
あしからずご了承下さいませ。

商品のお届けについて

商品は宅配便【ヤマト運輸】でお届けいたします。通常、ご注文完了後、またはご入金確認後7日前後でお届けいたします。
ただし、ギフトシーズン(お中元・歳暮期)や商品の在庫状況により7日以上掛かる場合がございます。
※天災や交通事情によりお届けが遅れる、またはお届けできない場合もございます。

返品・キャンセルについて

お客様ご都合の場合

商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。

商品に不備がある場合は、商品到着後2日以内に弊社までご連絡を下さいますようお願い致します。
※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。(画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。TEL:0120-948-550)

一か所につき、複数のお届けの場合で熨斗、メッセージカードをお付けする場合は、一つの商品だけに熨斗、メッセージカードの対応となります。
※全ての商品に対応を希望される場合は、備考欄にご記入下さいますようお願い致します。

当店不備の場合

商品の破損、サイズ違い、商品間違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担いたします。

よくあるご質問(Q&A)

ご安心してご利用頂けるように【お買い物ガイド】に記載しておりますが、ご不明な点や解りにくい点などあるかと思いまして、下記は良くあるお問い合わせを掲載しております。ご参考にしてください。

注文した後に、間違いに気づきました。どのようにしたら良いでしょうか?
お届け先の住所・電話番号・お名前の訂正の場合は、弊社へお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(https://cocofood.jp/contact)のお問い合わせ内容欄にご記入ください。
電話での注文で、支払い方法をクレジットカードでできますか?
申し訳ございません。セキュリティ上弊社にてカード番号をお伺いすることができない為、クレジットカードでのお支払いをご希望の場合はインターネットからのご注文をお願いしております。
しゃぶしゃぶと鰻を一緒に送っていただきたいのですが
商品は別々の生産者から直送となる為、一緒にお送りすることができなくなっています。
後払いとは何ですか?
弊社は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社に支払い業務を委託しており、商品がお客様のお手元に届きましたら請求書がご購入者様宛へ7日~10日以内に郵送されます。請求書が届きましたら、コンビニ・郵便局にて14日以内にお支払いできることです。
注文確認メールが届きませんが、注文は完了していますか?
ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は、受付が完了しております。
また、注文確認メールが届かない場合は下記のようなことが原因がございますので、ご確認を下さいますようお願いいたします。
  • ご登録のメールアドレスが誤っている
  • お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
  • メールボックスの容量が一杯になっている
ご不明な点がございましたら、お問合せ窓口までご連絡ください。
熨斗の対応はしていただけますか
商品詳細欄に のし対応 のマークが付いている商品に限り熨斗(のし)の対応をいたします。
短冊のしのみの対応となります。
名入れもできますので名入れをご希望のお客様は、「その他のお問い合わせ」欄に名入れご希望の名前をご記入ください。

会員登録について

会員登録されますと、次回ログイン購入時にお客様の情報入力を省略できたり、購入履歴、お届け先のご登録などができます。また、購入時に特典として各商品の価格によってポイントが付与されます。
ポイントは1ptにつき1円となり、次回ご購入時からご利用いただけます。ポイントについてはこちらもご覧下さい。
又、キャンペーンのご案内も弊社よりいた しますので、とっても便利です。会員登録は無料です。(年会費も無料となります。)

カテゴリ一覧

ページトップへ